Twitter 代わりに

今朝, どうも Twitter が死んでるようなので久々にこっちに書いてみる.
(と書いていた今 Twitter が復活したんだが...)

「もしかして広島の原爆がらみでアクセスが集中したんだろうか?」とか「Twitter が止まっている話題ってどこで話せばいいんだろ?」とか考えてました.
でもきっといつもの通り不定期に出現するクジラさんなんだろな.

Twitter が止まってるときに, それについて語る場所はあってもいいかもな.

なんだか 140 文字以上の文章が書けない病気に罹ったようだwww

適当に思ったことをつらつらと.

開発環境を作ったときにはその記録を Web 上に残しておくべきだ. 今回実家に戻ったときにとても実感する.

AquaSKK の句読点設定が全角カンマ, 全角ピリオドしか選べなくて不便. どこで設定すればいいんだろ.

MobileMe 使って Mac の同期を行ったら, Dashboard のメモや夜フクロウの設定まで同期してくれてとても便利. こういう感覚がシンクライアントクラウドのフロントエンドなんだろうな. 何も意識させずにそこまで同期してくれる Mac OS X は便利.

ほんと取り留めの無い文章になったwww