Safari 4 正式版出た出た

↓この頃から待ち焦がれていた, Safari 4 正式版をインストールしました.
http://d.hatena.ne.jp/cocoatomo/20090225/1235576351
http://d.hatena.ne.jp/cocoatomo/20090224/1235491357

前みたいに, Ajax 的なブログパーツがあったりするとスクロールが固まったり, リンクをクリックしただけで落ちたりする不具合は減っているようです. (正式版なんだから当たり前か^-^;)
何度となく送ったあの短い英語のフィードバックは反映されたのだろうか……? あんな拙い英語じゃ判別不能なケースとして扱われただろうけど, バグ出しにちょっとでも関わっていられると妄想するだけで嬉しくなる Apple という会社の魅力もすごいものです.

まだ, SafariStand は Safari 4 に対応してないような感じなので, その点が残念です……. こちらの方も開発者さんの頑張りに期待してます.


(追記)

あ〜, 完全に見落としてました. SafariStand に Safari 4 Beta 対応版が出ていました orz.
現在新しい SafariStand で問題無く動いています. SafariStand を入れてるとき Safari が不安定だったのは, SafariStand のバージョンが合ってなかったのが原因かもしれません. Beta のとき不安定だったのも, これだったんかなぁ??
SafariStand の開発者さん, 上で「対応していない」とか書いてしまい申し訳ありませんでした m(_ _)m.